スポンサーサイト


フィラリア

ポチのかかりつけの病院から、フィラリア予防の葉書きがきました。
午前中に病院へ。
この時期、多いんだよね。今日もしばらく待ってから呼ばれました。

最近体重が減った様子だったので、聞いたら
異常はなし!
えさの量を少し増やすようにと言われました。

今まで、ズーッと3.1K~3.5Kをいったりきたりしてたのに・・・
なんと、2.8Kでした!飼い主もびっくり

その後、フィラリアのチェックもし、異常なし。
白内障になりかかってるから、予防用に目薬をさくように言われました。
dada.png
じいさんになったからかな・・・
特に左目が白くなりつつあるとのこと。

旦那は、
「人間も年取ればなる病気だから、
 目薬はささなくてもかわらんのと違うか~。」
などと、言ってますが、そうかもしれないけど、言われた通りにしますわ。
少しでも、ポチが長生きできるように。


それにしても、お金はかかるよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
