スポンサーサイト


花見のはしご

今日は旦那は休みです。
天気もいいので、桜を見に行きました。
時期的に、散ってましたが、それでも中には満開状態も。

越前市の花筐公園へ行ってきました。
ここはほとんど散っていました。
秋には紅葉もきれいに咲く場所なんですよ。
dc042424.jpg
散った花びらの絨毯をひいたみたいでした。

宮崎陶芸村へ。
ここは、種類によってはまだ桜がきれいに咲いていました。
しだれ桜がきれいでした。
dc042430.jpg

ここでも、さくらの花びらの絨毯です。
dc042449.jpg


夜は友達と飲み会です。
おしゃべりをして、お酒を飲んで、楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
