

沖縄旅行

今日から二泊三日の予定で、沖縄に行ってきます!!
旦那と息子の3人での家族旅行です。娘は仕事でこれません・・・(残念・・・)

小松空港から沖縄空港まで、2時間半ぐらいかな
私、長年生きてきましたが、2度目の飛行機です(笑)
天気もよく、階下に街がよく見えました。
dc030604.jpg

お昼近くに沖縄に着きました。
レンタカーを借りて、いざ出発!
レンタカーを借りる人は多かったです。学生さんらしき人も多かったです。
卒業旅行かしら

沖縄の交通マナーの悪さが目につきました。
バイクや車の指示器なしの進路変更・・・もう、びっくりです!!
途中、SAで昼ご飯。ソーキそばといなりセット
dc030612.jpg

最初の目的地は・・・美ら海水族館!!
dc030620.jpg
dc030625.jpg
dc030627.jpg


次は・・・古宇利大橋!!
屋我地島と古宇利島との間に2005年2月に開通した沖縄最長の架橋。
長さは1900mもあり、無料の橋としては国内2番目の長さという。

dc030660.jpg
dc030659.jpg
dc030664.jpg

今日はこの2箇所で終了。
ホテルへ行く前に、晩御飯。かなり疲れました・・・
居酒屋みたいなとこで、晩御飯です。
dc030673.jpg
dc030672.jpg
ゴーヤチャンプルーラーメンと海ぶどうを食べました。
海ぶどうのプチプチ感がよかったです。おいしい!!

今日のお宿は・・・リザンシーパークホテル谷茶ベイ
ホテルの前のコンビニで飲み物を調達し、その後はバタンQです(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
