スポンサーサイト


お見舞い

今日は友人のお見舞いに行ってきました。
玄関でこけて腕の骨を折り、手術になりました。

病室に行ったら、元気そうだったんでホッとしました
来週には退院だそうで、よかった!!

レントゲンを見せてもらったら、
骨の折れ方がらせん状で、ボルトがしてありました。
このボルトは一生このままとのこと。
骨の折れた箇所が、神経が複雑な場所で指が動かないかも・・・
なんて言われてたんだけど、ほんと、なんともなくてよかった!!

帰り際に、「お前も気をつけなよ!」って言われ、そうだよな~。若くないしな~・・・

お見舞いの帰り、旦那のおつかいです。
「グリーンジャンボ買ってきてくれ!」
仕方ないな~。当然お金をもらい、バラ20枚買ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
