スポンサーサイト


雪見灯ろう

大野の七間朝市通りの雪見灯ろうを見に出かけました。
途中、雁が原スキー場がライトアップされてました。

着いたときは豆まきが行われてました。
面白そうだったので参加しました。
でも、全然もらえませんでした

例年雪が多い大野も暖冬で、
灯篭作りに勝山北谷の雪を運んで作ったそうです。
dc020317.jpg

dc020307.jpg



駐車場から大野城が見れました。
ライトアップされてました。
dc020323.jpg


かなり体も冷えました。
帰りに8番ラーメンを食べて帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わかちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
こっちは、まだまだ寒いです!
暖かいとこ行きたい!!

こちらにはお久しぶりでした~v-12

で、久しぶりにきたのにハーボットのぽちくんから

7200きり番おめでとう~~って言われて嬉しかった~v-238

雪灯篭素敵ですね!
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
