スポンサーサイト


今日も雪

今日はそんなに積もってない
勝手口付近の雪をどけた。
玄関も少しきれいにした。
雪の捨て場がなく、
山のように上に積まなきゃいけないから大変です。
かなりの労力を必要とします。
腕や腰はパンパンです。

息子から電話あり、
「電気がつかん!」
ニュースを見たら、新潟一帯停電
すぐ復旧するのかと思ったら、
かなりの時間を要しました。

息子にメールで近況を聞くと、
「寒くてダメ。布団の中でくるまってるわ。」
そうだよな~
電気がないって事は、かなり深刻な状態だよ。
かなり遅くなって復旧したみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プラスさん、
足跡残してくれてv-411ありがとう!!

ありがとう!!

お祝いありがとう!!
クリスマスは夫婦二人とポチで乾杯!です。
娘はこの天気の中、
友達と今日は手巻き寿司パーティだって。
若いっていいね!!

メリークリスマス彡☆

色付きの文字
けいこさん&ポチくん すっかり、ご無沙汰しちゃってます^^;

12日 けいこさん お誕生日だったんですね。
ちょっと遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう御座います彡☆
旦那様がケーキを買ってきてくれるなんて羨ましい≧∇≦

けいこさんちの方は、雪が降って大変なんですね(><)
雪かきで、体中が痛いなんて・・・。
無理しないで・・・と言っても慰めにもならないと思いますけど
どうぞ、お大事に!

可愛いクリスマスカードありがとう御座います♪
けいこさん&ポチくんもステキなクリスマスが過ごせますよう~に(*⌒∇⌒*)

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
