

ほら!きた!!

朝4時ごろ、ポチのお腹の具合が悪い・・・
キュルキュル・ギューって音が聞こえます。

寝室が2階なので、一緒に降りてトイレに。
何回も繰り返すから、ポチと一緒に下の部屋で寝ました。

だから・・・あの時の弁当だよ・・・
今日は1日絶食だ・・・


昼頃買い物に。
お惣菜コーナーは、クリスマスのオードブルが。
我が家は夫婦二人だから、量が多いよね・・・
子供でもいればいいんだろうけど、年寄りには多過ぎだ・・・
でも、気持ちはクリスマス気分になりたいから、鳥のあぶり焼き(小)を買って帰った。

夜は娘は彼氏とデート・晩御飯は夫婦のみ。
クリスマスケーキは買ったから、食後に食べようかな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
