

なんということか!!

今日は旦那は忘年会、娘は同窓会。
晩御飯は弁当を買って済ませようかね・・・
旦那を送り出し、娘が車を出すので入れ替えをして、家の中に戻ったら・・・

なんと!

ポチが、テーブルの上に置いておいた弁当のご飯を食べていた!
食べ掛けにして置いておいた私も悪いんだけど・・・

こんなことは初めてです!

どんなに好きなものが置いてあっても、
絶対「いいよ。」って言うまでおあずけが出来てたポチなのに

口の中に残ってたご飯は取り出し、
口の周りの毛にはご飯粒がびっしり!!
なんか、ドッと疲れました・・・
お腹大丈夫かな・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
