スポンサーサイト


おそば

新そばの季節になりました。
今日は、宮崎陶芸村の念仏そばを食べに行ってきました。

寒かったので今回は天ぷらそばを注文しました。
おろしの方がよかったかな・・・

陶芸村の周りを散策
彫刻がありました。
dc112010.jpg

↓岡本太郎さん作の月の顔
dc112019.jpg

木々も紅葉してました。
dc112007.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
