

我が家にハムスターが

我が家にハムスターがやってきました。
娘が買ってきました。
以前から飼いたいって言ってたんですが・・・
旦那がダメの一言。

案の定、旦那帰宅後すぐに、
「何を買ってきたんや。まったくもう」って怒ってます。

そんなこともおかまいなしに、娘は
「かわいいな~。」の連呼です。
dc110316.jpg
金太郎と命名しました。

ポチの反応は・・・
dc110317.jpg
なんだ?!って感じで匂いを嗅ぎに行ってます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
