スポンサーサイト


新潟へ

早起きして、息子のいる新潟へ。
冬物、冬支度、汚い部屋の掃除をしに行ってきました。
地震のあと、初めての高速です。
柏崎付近は速度制限もしていて、かなりの段差がありました。
きれいになるのには、まだ時間がかかりそうです。

今回の掃除は手抜き状態になっちゃいました
私も歳なんでしょうか・・・

しこたまある洗濯物をコインランドリーへ。
出来上がった洗濯物をたたむのに、かなりの時間を要しました。

その後、買い物をし、家にて晩御飯です。
今後の事もちょこっと話したりもしました。
あと、来年の春には福井に引越しなので、その段取りも。
なんか、まだまだ大変です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
