スポンサーサイト


日帰りバスツアー

娘が牛角の「母の日企画」に応募し、当選し、プレゼントしてくれました。

三重県に日帰りバスツアーです。
オパールミュージアムというとこで、
オパールの話と展示会を見てきました。
かなり、目の保養になりました。

その後昼食を取り、伊勢神宮
以前から行きたい場所だったので、念願叶いうれしいです。
平日にもかかわらず、かなりの人でした。
dc100928.jpg

dc100917.jpg


おかげ横丁でおみやげを買いました。
もちろん、赤福 です。
dc100933.jpg

豆腐ソフトクリームを食べながら、バスまで戻りました。
さっぱりした味のソフトクリームでした

今日、最終観光の夫婦岩へ。
天気もよく、最高な景色でした。
dc100945.jpg


それにしても、座席の足元がもっと余裕があるといいのにな~なんて思いました。
1日、ずーっと歩きっぱなしだったから、かなり足がだるいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
