スポンサーサイト


これは?!

ポチの後ろ足の甲?の部分に、黒くてでっかいものが・・・

なんだろう?!

肉球が前に?!

そんなことはないよね・・・

気になったので、病院へ行ってきました。

腫瘍ですね。 えぇ

でも、検査結果は良性だったので、ホッと一安心。
「今から、レーザーで手術しますから、しばらく待っていてください。」

ほんの数分待っていたら、再度呼ばれ、
「はい、終わりました。部分麻酔をかけ、レーザーで取りました。」
「あとは、この薬を朝晩、吹きかけてくださいね。
 吹きかけた後は、水に変化し、舐めても大丈夫ですから。」

へ~そうなんだ・・・時代かな・・・
昔は大きなワッカをし、舐めない工夫をされて、
包帯で巻かれてたのに・・・


ポチも至って元気です。
一週間後に再診です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
