スポンサーサイト


花見

開花の情報を聞き、花見に。

越前市の花筐公園の桜を見に行きました。
まだ満開とはいきませんが、きれいに咲いてました。
桜の花の蜜を吸いに鳥が来ていました。
dc041339.jpg


夕方は、足羽川堤防の桜を見に出かけました。
今回は、最初に愛宕坂へ。
dc041347.jpg


愛宕坂の上にある足羽神社しだれ桜へ。
このしだれ桜を見たのは、初めてでした。
dc041357.jpg

dc041361.jpg


ぐるりと桜散策のあとは、秋吉で一杯! おいしかったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
