スポンサーサイト


卒業式

今日は娘の大学の卒業式です。
昨日までの悪天候とは反対に、いい天気です。

旦那も休暇を取り、娘の送迎です。
早朝から美容院へ。
朝からドタバタです。

9時半過ぎに学校へ送っていきました。
入学式は私も出席しましたが、今回はパスです。
会場入り口まで一緒に行きました。
看板の前でパチリ
女の子は袴姿がほとんどでした。
男の子はスーツですね。中には羽織袴の子もいました。

3時過ぎに終了!
その後は、実家に寄って娘の晴れ姿を見てもらいました。

娘はその後、パーティーがあるとのことで、出かけました。
旦那と二人、バタンQ  疲れたわ・・・
hiro.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
