スポンサーサイト


ドライブ

今日は旦那も休みです。

9時に息子に旦那がモーニングコール!
なかなか携帯にでません・・・
30分後にやっとです
今日は大学の掃除だそうです。
「大学もいいけど、部屋の掃除もしなよ。」

午前中に買い物も済ませ、午後からドライブです。

三国方面に行って来ました。
東尋坊の駐車場も車がいっぱいでした。
海岸沿いの海浜公園に行って来ました。
梅の花が咲いていました。
でも、かなりに松の木が伐採されてました
松くい虫にやられたみたいです。
昔見た風景とはかなり違って見えました。

dc031104.jpg


dc031106.jpg

帰る途中、通称鴨池を通りました。
気持ちよさそうに、泳いでいました。

dc031107.jpg


dc031108.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
