

晩御飯時に

今日は娘が早くに帰宅した。

「お好み焼きが食べたい」って事で、
風月亭に電話して、お持ち帰りを注文した。
娘が取りに行ったくれた。

晩御飯時の会話・・・
娘 「車の中に、携帯を忘れて、まっいいかって思ったんだけど、
彼氏がこのご時世危険がいっぱいなんやから、
気をつけなあかん、って言葉思い出して
取りに戻って、携帯もってもらいに行ったわ。」


旦那 「お前が一番危険やって、そう言っとけ(笑)」

一瞬、間があったものの爆笑でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
