スポンサーサイト


すいせん

今日は旦那は休みです。
この休みを利用して、越前海岸をドライブです。
天気も晴天積雪もなし。

dc012806.jpg

dc012809.jpg

斜面一面、すいせんの花が開花してました。
年配の方も多く、カメラ片手に撮影をしてました。
話しかけたら、名古屋から貸し切りバスで来たって言ってました。
今年は暖冬だから、いいドライブ日和になりました。
例年だったら、雪かきでヘトヘトって感じで、
ドライブどこじゃないですから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も行きました・・・。

こんにちは、1月21日ドライブを兼ねてスイセン畑を見てきました。天気も好くて散策しながスイセンの香りを楽しみました。
スイセン祭りでカニ汁の無料配布を・・と思ったけど長蛇の列で諦めて途中のレストランでカニを食べてのランチタイム・・・美味しかったなぁ~ 
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
