スポンサーサイト


帰省

今日は息子が新潟に帰ります。
明日は学校に行かなきゃいけないというので、今日帰省です。

7時50分・金沢発の高速バスを利用します。
新潟にはお昼ぐらいに着くかな・・・
早朝、高速で金沢の駅に向かいました。
この時期にしては、積雪もなく・・・だから車で走れました。
かなりの人が高速バスを利用してました。

その帰り、女形谷PAで「竹田のあげ」が入ったそばを食べました。
このあげが、実においしいんです!!
dc011004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
