スポンサーサイト


今日は

今日は敬老の日でもあり、
結婚記念日

けいこ 「1年もちましたね~。これからもよろしく!」
だんな  「けいこ次第だな、俺は変わらんから。」 

なんて言葉が・・・娘に話したら・・・なんと!?

「それは違うわ。お父さんがお母さんのわがままに耐えられたら、
長続きするわ。」


最近、この言葉がやたらと出てきます。
けいこの辛抱(笑)だと思っているのに、
それは勘違いだったんでしょうか

晩御飯は外食で、その後家でお酒で乾杯
複雑な思いを抱いて更に前進です Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
最近は、ほんとに夫婦ふたりだけの時間が増えました。
老後の予行練習してる感じです(笑)

「結婚記念日おめでとうございます」v-254
いいなっ お祝いしてるんですね・・・。

家は いつからしなくなったのか?
お互い 忘れてる?v-12
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
