スポンサーサイト


電話機こわれた・・・

困ったもんだ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

電話機が壊れた・・・
かなり前から調子は悪かったんだが、
だまし騙し使うことが出来たのに・・・
またもや、予期せぬ出費です

朝からインターネットでいろいろ調べ、
電気屋のはしごをしました。
はしごした電気屋の値段のデーターを元に、
値切りの交渉をし、購入しました。

もう一押しすれば、
もっと結果はよかったかな~なんて思いながらも(笑)


帰宅後は、電話機の設定に時間をとられ、疲れた
結果、快適な生活が送れるのだから仕方ないか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
