スポンサーサイト


母の誕生日

今日は、母の誕生日です
昨日、ケーキを持って行ってきました。
最近では、歌謡教室に通って、秋の発表会の練習に励んでいます。
いまのとこ、どこも悪いとこはなく元気に生活してくれてるので、
ありがたいです

今日から旦那の会社は夏休みに入りました。
20日まで休みです。
お盆に旦那の実家に帰省の予定はなく、
なが~い休みになりますわ
お昼の食事がめんどくさいです
一人だと残り物で済ますことが多いんだけど・・・
旦那がいるとそういうわけにもいかないしな・・・

今日は三国花火がありました。
ポチの散歩の途中、電車が通過。
かなりの人が乗り込んでました。
いつもはガラガラなのに(笑)

今晩は旦那は飲み会です。
娘はバイトで帰宅は10時過ぎ。
晩御飯はかまどやの弁当  一人だとこんなもんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
