スポンサーサイト


お泊り

今日は毎年恒例の仲良し会の集まりです。
今回は民宿を選びました。
料理は料理民宿だけあって、なかなかおいしかったです。
部屋はいまいちだったかな・・・
stop-01.jpg

↑ここで朝晩のご飯を食べました。

お風呂は近くに三国温泉、ゆあぽーとがあったので
そこに入りにいきました。
海水浴客も水着のまま来ていました。
SHHU02001401.jpg

SHHU02001402.jpg


夜も遅く、話し込みました。
とても、楽しかったです
また、来年まで楽しみはおあずけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
