スポンサーサイト


ゲロ

今日も蒸し暑い・・・
雨が降りたそうだが、なかなか降らない状態です。
家事を終え、勝山の平泉寺に行ってきました。
この時期、苔がいい感じなので見に行きました。
昨晩、雨も降ったから今日は・・・
静かで苔の緑もきれいです。

午後からは横になってたらいつの間にか寝てました
ふと見ると、ポチがゲボゲボいいながら、吐いてます
大丈夫かと様子を見てましたが、
今度は液体を吐いてました。
舌でペロペロしてるから、気持ちが悪いんだ!
けいこのそばに来て抱っこしてって感じ・・・
しばらく抱っこしてたら、ぐったりした様子。
このまま、具合悪くなるのかな~なんて思ってたら、
いつものポチに戻り、吼えまくってました。
ちょっと一安心
けいこがいない時になってたりしたら、ほんと心配だな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
