スポンサーサイト


ゲットしました!

以前からほしかったゲーム機を、やっと手に入れることができました。
購入までには、息子にDSとDSライトの違いを聞いたりと、
情報収集し、その結果
「なかなか手に入らんぞ。」と言われ・・・
でも、今日、購入できました。
早速、遊びたいと思います
けいこのおもちゃが、またひとつ増えました(笑)

200606221136000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No Subject

毎日トレーニングしてますよ!
脳年齢はいまのとこ25歳でした。
娘以上に成績がでるよう、頑張ってます。
いずれは、ソフトを増やしたいですね。

No Subject

DSのゲット、おめでとう♪
ちなみに、脳トレ、何歳でしたか?

私も、手に入れた時は、嬉しくて、毎日遊んでいました。
(2週間くらい)
目標を達成してからは、一度もやっていません。
けいこさんも、頑張ってくださいね。[
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
