スポンサーサイト


ドライブ

今日はいい天気、ドライブ日和。

足羽山のアジサイを見に行きました。
でも、まだ開花はしてませんでした
来週あたりがいい感じかな。
夜のライトアップもあるみたいだし、出かけてみようかな

三国町加戸にラベンダーファームにも行ってきました。
昨年は場所がわからず、断念しましたが、今年は
県外ナンバーの車も多数ありました。
おみやげにラベンダーの苗と花を購入。
車の中がいいかおり
dc061137.jpg


dc061145.jpg

生産者のおもいが書かれてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさですね!
ラベンダーいいですよね。
福井にもこういうとこがあるとは、
感激ものですv-410

ゲーム楽しんでくださいね。
ぜひ、珍走記にも参加してください!

ラベンダー

お久しぶりです。
あらぁ、もう咲いてるんですね。
やはり富良野ラベンダーファームに魅せられた方は多いのね~
ここの生産者さんも頑張ってファーム拡大して欲しいなぁ~
家にも去年刈り取ったラベンダーをポプリやドライにして飾ってます。
いい香りで、落ち着きますよね~
時々眠くなってしまうけど。。。f^o^;)ポリポリ

そうそう、いつもゲームで遊ばせてもらってますヨ~
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
