スポンサーサイト


休み

今日は旦那は有給休暇!
休日出勤した時は、必ず休みをとらなきゃいけないみたい。
ちゃんと、有給を消化するようになってるものね。

娘は朝方帰宅で、まだ寝ています。
午後から学校へ行くと言ってたので、そろそろ起きてくるでしょう
けいこは実家の両親と買い物へ行きました。
特招会があり、かなり安く物が売ってました。
朝早くに行ってきたんだけど、年寄りが多かったかな・・・
駐車場は、かなりの満車状態でした。

お昼近くに帰宅したら、旦那はおでかけでした。
娘もシャワーを浴び、学校へ。
けいこも、旦那のお出かけ先へ行きました。
初めて、冬ソナを打ちました。
そんなに冬ソナのファンではないけど、
音楽や実写が流れると、思わず見入ってしまいました。

帰宅後は、内職スタート!
今日の予定分は仕上げる事ができました。やれやれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
