スポンサーサイト


あいにくの雨模様

今日は天気予報通り、朝から雨です。
お昼ごろから雨脚が強くなってきました。

そんな中、折り込み広告を片手に
新茶まつりへ行って来ました。
工場直営店へ行ったのですが、かなりの人がきてました。
けいこは「新茶番茶」を購入しました。
つめ放題1回1,050円で二袋購入。
甘栗も売っていたので、購入。
お茶はおいしかったです満足
HPがあります。よかったら見てください。
アドレスは http://www.mikuniyazengoro.com/index.html です。


明日は、母の日だし旦那が「花買って持っていくか!」って。
カーネーションを買い、実家へ。
花と新茶と甘栗をプレゼント

夕方には、息子からメールが
母の日ということで・・・なんて送られてきました。
ありがたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
