

掃除

今日は娘はバイトです。

けいこも遅めの起床。
なんか、体がいまいちです。

旦那はなぜか家中の窓を開けてます。

旦那「なんか家の中が臭いな~。」
けいこ「昨日の肉と酒の匂いやわ。」

天気もよかったから寒くはないけど、
風は強かったかな。

そんな中、バケツと雑巾片手に、
旦那は窓拭きを始めました。

なんか、休みになると窓拭きはじめるよな~
若い頃は、あてつけかなんて思ったりもしたけど、
今では「頑張って~」って感じです。
時間の流れはこんなもんですわ。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
