

ひとり

今日は旦那は夕方から飲み会です。
娘は「ごはんいらん。」ってことで、
けいこはひとりでご飯です。
めんどくさいから、旦那を送った帰り、
スーパーで太巻きを買って晩御飯にしました。
一人だとこんな感じかな(笑)

10時過ぎに旦那を迎えに。
車に乗ってきた旦那は、臭い
焼肉屋さんで飲んでたから、肉とお酒のにおいが・・・

明日から旦那は5/7まで休みです。
途中、休日出勤があるけどね。
休みの間に、新潟にいる息子のところに行く予定です。
今回は、冬物を持って帰り、
一番の目的は掃除です。
これが重労働になりそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
