

調子悪・・・

昨日の夕方から喉が痛い
朝になると更に痛い・・・
血圧の薬も切れてるから、病院へ行こう。

風邪と診断されて、飲み薬をもらった。
お昼を食べて、薬を飲んで、横になりたかったけど
内職を仕上げなくちゃいけないから、
ボーっとしつつ手だけは動かした。

でも、限界!
夕方からは夕寝をし、ご飯は旦那の分だけ作り、
けいこはうどんを食べ、風呂に入り、
いつもより早めの就寝

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
