

いい天気

今日はいい天気です。

朝から、旦那はタイヤ交換です。

起床の遅い私は、家事を済ませ、
ゆっくり(笑)新聞を読み、それからお手伝い。 
はずしたタイヤの掃除です。

それにしても、いい天気です。
風もなま暖かいです。
最高気温は20度を超すって、テレビで言ってましたが・・・
今日は暖房器具はいりません

お昼御飯にまたまた、女形谷のPAへ。
age1.jpg
今回は、名物の竹田あげ半分と天ぷら半分の
女形谷そばを食べました。

この1か月・・・いろいろありました。 ④

父親も無事退院できました。


今回は肝臓癌の治療に、ラジオ波焼灼療法をしました。
少しは、癌細胞が消失したようです。
これも、ちょっとした延命治療ですね。

五月の連休明けに、
今度は、食道静脈瘤の手術です。
肝臓と一緒にする予定でしたが、
体力低下もあり、
まずは、体重を増やして、体力をつけましょう。って事で、退院です。


退院後は、体重は5キロ落ちましたが、
食欲はあります。
食べる量は、かなり減りましたが、
好きなものなら、あれも食べたい、これも食べたいと言ってます。
口から物を食べることは、大事ですね。

この1か月・・・いろいろありました。 ③

娘の旦那さんも交え、話合いです。


お互い、考え方が未熟です。甘いです。
家族を持つってことを、簡単に思ってます。


そうじゃないでしょ!!


まして、二人とも交代勤務の共働き。
普通の家庭よりも、協力し合って生活しなくちゃ!!
緋夏汰の為にも、父ちゃん・母ちゃんしっかりしてよ!!




家に娘は1カ月位、滞在してました。
旦那との話し合いもなんとか、
もう一度、二人で頑張ってやっていこう。ってことになりました。

お腹に溜めず、言いたいことを言って、思いやりも忘れず!!

娘の帰った後の、なんと、静かなこと。(笑)
以前のリズムで生活できるようになりました。

この1か月・・・いろいろありました。 ②

娘からの事情を聞き、とりあえず、しばらく家にいる事に。

長日勤、夜勤なども続いたため、
じっくり話し合うのは、休みになってからです。




このまま、離婚か?!



緋夏汰の保育園の送迎や、食事の世話などで、
1日がアッという間に過ぎます。

父親もまだ入院中だったので、
病院へ行ったり、母親を買い物に連れて行ったりと、
なんか、バタバタでした。

この1か月・・・いろいろありました。 ①

ブログ更新なかなか出来ず・・・書く気にならなかった・・・

夜中に突然の電話。
父の急変?!って思いながら、携帯を取る。

電話の向こう側で泣いてる声。
「何?!」


電話の主は、娘から・・・
泣きながら、
「仕事終わったら、そっちに帰る。
 家には帰らん!!
 携帯壊され、殴られた!。」


なんてこと!!
夜中だったので、とりあえず、電話を切り、明日の娘待ちだ。


リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
