

お昼御飯に

娘が夜勤あけで、顔見せって言うか、
耳鼻科の帰りに昼寝に来ました。

久しぶりに、家族が揃いました。
どういうわけか、
休みは夕方起床の息子までも、起きてます。(笑)
って、ことで・・・
蕎麦を食べに行きました。
テレビでも紹介されてたハート型のあげ
age11.jpg
女形谷の竹田のあげそば
明日までの期間限定であげがハート型になってます。
通常は長方形なんです。



電話

娘から電話あり。

緋夏汰の熱が続き、その後、湿疹が。
ってことで、病院へ行ってきたそうです。

すると、
突発性湿疹って診断されたとか。

そういえば、子供が小さいとき聞いたことあるかなぁ・・・
すっかり、忘れてます。


2月

2月・・・

風邪がなかなか治りません・・・
咳がでまくり、しんどいですぅ・・・

薬もなくなったので、再度病院へ。
あおっぱなも出ると言ったら、
「別の風邪もひきましたねぇ。」って先生から言われた。

なんてこったぁ~~~~
我ながら、嫌になっちゃったよ・・・

咳止めの薬 プラス 鼻水止めの薬

あ~~~~ぁ

病院のかべに・・・
tati.jpg
舘ひろし本人が書かれたものだそうです。

病院へ

今日は父の誕生日です。
病院へお見舞いがてら、「おめでとう!」です。

今週はさしみの差し入れが一日おき。
まったくもう!!
出された食事を摂りなさい!!

肝臓もラジオ波治療を1度して、さらにもう一度やる予定。

治ることはないって断言されたから、
ある意味、これも延命治療かな・・・
食道静脈瑠もあるんだけど、
こちらは、肝臓の具合をみてってことで、あとまわし。

それにしても、
勝手ばかり言ってる父親だし・・・
「くそじじい!」
って、何回叫んだことか・・・

旦那は、甘えてるんやって言うけど、
勘弁してよ!ですわ・・・

もっと、やさしい言葉かけなきゃいけないいだけど、
一杯一杯で、無理だわぁ。

休み

娘が4連休で、我が家に遊びに来ようって思ってたみたいだけど・・・

緋夏汰が熱を出しました。
風邪ってことなんですが・・・
なかなか治りません。
治っては、保育所に行き、また休むって感じです。

4連休は緋夏汰の看病で終わった様子。
こんなことも、これから多いでしょう・・・

あまりの寒さなんだけど・・・

いつまでも寒いです。

ふと、こたつに目をやると・・・
pochi3.jpg
頭だけこたつの中で、おしりがピョコ!!
ポチが爆睡中!!
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
