

入院

今週の初め、父が再び入院しました。
肝臓の手術、無事昨日終えました。

今度は静脈瘤?・・・
詳しいことはわからないんですが、
明日から検査開始です。
結果どうなることやら・・・

でも、本人は出されたご飯も残すものの、
ちゃんと食べられる様子で、ちょっと安心。

また、しばらく病院との往復が始まります。

おひなさま

今日もいい天気、暖かかったです。
でも、明日からは雪マークが・・・

今日はお雛様を出しました。
毎年、遅くまで片付けずに出してたのに・・・
早々と嫁に行っちゃいました(笑)
P1000002.jpg

今日もポチは旦那の足の上でゴロリ!
P1000003.jpg

バレンタインデー

今日はバレンタインデーです。
我が家はイベントなし・・・
夫婦ふたりでのんびりしてます

息子は昨日から友人の結婚式の為、外泊。
今日が友人の結婚式
バレンタインデーが結婚記念日になるんだね。
これもいいかもね。


今日はポチをシャンプーしました。
しばらく、ほったらかしにしてました。
ごめんね
P1000001.jpg
旦那の足の上でのんびりしてるポチ。

今度は・・・

息子のインフルエンザは直りましたが、
今度は旦那が風邪をひき、寝込みました

旦那は、インフルエンザじゃなく、風邪です。
喉が腫れてるから、熱も出ました。
何年ぶりでしょう、寝込むなんて・・・
寝込んで二日目、明日は会社に行くと言ってます。

次はいよいよ、私の番か・・・
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
