

Ψ(`∀´)Ψケケケ

旦那の実家から贈られてきました。
私、初めて食べました。
くだものはあまり好きじゃないんですが、これはおいしかったです!
まずは、大きさにびっくりしました!
1.jpg

娘が孫を連れて、ちょこっと顔を見せに来てくれました
ポチは娘が食べているお餅が気になり、せがんでいます。
その様子を、緋夏汰がキョトンとした顔で見ています。
ポチは、緋夏汰には興味がなさそうです
2008122415380000.jpg


調子悪

どうも膝のあたりが痛いです。

右半分、おかしい・・・

体のメンテナンスをしに、いつもお世話になっている整骨院へ行ってきました。

これで万全だ!!



今日はクリスマスイブ・・・

なんと、ひとりで食事です。

こんなことって・・・

孫渡し

今日は孫渡しを行いました。
孫は男の子なので、
天神様・五月人形を贈りました。

福井では娘方から嫁ぎ先に贈ります。
これで、一連の孫に関しての行事はおしまい!
やれやれですぅ・・・

年賀状

やっと、年賀状作成完了!
なんか、疲れました!

あとは、掃除です・・・
これまた、やっかいです・・・

誕生日

今日は、誕生日です。

先月から父が入院、手術をし、昨日抜糸も終わり、
快方に向かってます。

そんな中、誕生日を迎えました。
イベントはなし。
いつもと変わらず、家事をこなし、内職に取り掛かりました。

旦那からは、「おめでとう!」と言ってもらい、
息子からは、コンビニのケーキだけどと前置きがあり、
イチゴケーキをもらいました。
娘からは、孫の緋夏汰にコメントが書かれた紙を持たせた、
画像付きメールが届きました。

友人や義理の妹からもメールをいただきました。
ありがたいですね。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
