

7月に入ってから・・・

7月に入ってから、またもやバタバタしてます。

今月は息子が教員採用試験を新潟と福井を受験 
警察も受験 することに。
両方とも一次試験は無事終了しました。

教員に関しては、大分のニュースの件もあり、
今回は試験用紙を持って帰っていいとのこと。
(前回までは持ち帰りNG!)
いろいろ騒がれてるから、対応も今年は違うんだね。

娘も妊娠37週に入り、いつ産まれてもいい状態に。
何事もなく、無事ここまできました。
現在は、お産に向けて身体を動かすように との事。
でも、予定日は8月なんだよね。




ちょっと一息ついていたら・・・




なんと、今度は父が入院手術をすることに。
肝臓と胃に腫瘍が・・・
22日に県立病院 に入院しました。
今度の日曜日に主治医の先生からの話があり、
手術の日も決まるんだろうな・・・

それにしても、なぜ、
同じような時期にいろんなことが起こるんだろうね・・・




トイザラス

今日は娘夫婦と旦那と母と一緒に、ベビーザラスへ行ってきました。
すごい人で、なんか人に酔いました。

ベビーベットとラック、その他もろもろを購入しました。
これで、一揃い!
いつ産まれてきても、

時間もお昼過ぎていたので、一緒に食事をしました。

夕方、娘から旦那にメールが
「今日はどうもありがとう。」
なんか、うれしそうな旦那でした。

新潟へ

明日から教採の試験があるので、息子は新潟へ行きました。
「合格しますように。」

今日も暑いです。
これで梅雨なのか????
湿気が多く、特にだるいです。

最近、学生さんの帰りが早い。
そう言えば、もうすぐで夏休みだ 
我が家には、関係ないけどね。

暑い!

朝からなんか暑い・・・
身体、だるいし・・・
梅雨だというのに、雨がそんなにも降らない・・・

月1通ってる病院で、血液検査の結果が出ました。
あいかわらず、肝臓の数値がよくない。
脂肪肝・・・

いつもいわれるのは、痩せなさい・運動をしなさい です。
わかってるんだけど・・・意思も弱いし、無理・・・
とりあえず、天気が悪くない限り、旦那と一緒に夜、ウォーキング
なんとか、続けてます。

今回はもかなり不足してるとのことで、薬が増えました。
毎年、血液検査はしてますが、毎回数値が減ってるし、
今回はかなり減ってたみたいで、
しばらく、薬を飲むこと だって。

なんやかんやで、身体はボロボロだわ 
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
