

男の子

今日は娘は検診日です。
今週から、8ヶ月に入ります。
お腹も、かなり出てきました。

歩く姿が、かなり妊婦さんになってきました(笑)
今月まで夜勤勤務があるので、大変です。

家事もちゃんとやってる様子で、ホッと一安心
家にいた時にも、少しはやってくれるとよかったのに・・・
全然、台所に立たない子だったので、
この子、結婚してから家事できるんかい!!って思ってましたからね・・・



そうそう・・・
お腹の子の性別がわかりました。
どうも、男の子

娘はずーっと男の子っていってたんだけど、本当になりました。
逆子も直っていて、これまた、一安心です。

まだまだ心配はつきませんが、無事産まれてきてくれることを願います

娘と

今日は午後から娘と買い物に行きました。
昨日、「明日、ベビーザラスに行こう。」って誘われ、
めずらしく声を掛けてきたので、一緒に行くことにしました。

今時のマタニティ用品ベビー用品産後用品
どれも昔とはかけ離れて、便利になってますね~。
ベビー用品は色がカラフルです!
ずーっと見ていても飽きませんね~。

産休に入ってから、大きいものを買うことにし、
今日は入院時にいるものを購入しました。

これから、ここに足を運ぶことが多くなるんだろうな~

母の日

今日は母の日です。

義母にはクレマチスの花鉢を贈り、
母には、けいこからはドーナッツと旦那から花の鉢を贈りました。

息子からは、
「俺の存在そのものがプレゼント!」だって(笑)
こんなもんだよな~

娘からは、こんなのもらっちゃいました!
dc051267.jpg
ベビーミッキーとブリザーブドフラワーです。
ミッキーのファンなので、ミッキー関係は大好きです!
が・・・
今回は初ベビーです

そんな娘も来週には、妊娠8ヶ月目に入ります。
みんなから、
「楽しみやね~。」って言われるけど、
心配の方が大きいかな・・・
無事、予定日までお腹にいて、産まれてきてね!って感じです

朝市に

大野の七間朝市・山菜フードピアへ行ってきました。

朝から曇空、なんとなく肌寒いです。
案の定、雨が落ちてきました。

わらび水フキを買って帰りました。
そうそう、おろしそばも食べました。

午後からは雨脚も激しくなってきたので、
家でゴロゴロしてました。

連休は・・・

連休真っ只中!
でも、これといって予定はなし。

天気もいいので、家にいるのはもったいないって事で、
鯖江のつつじまつりに行って来ました。
朝から、かなり暑く感じます
dc051232.jpg
道路沿いの壁に一面、芝桜が満開です。

dc051235.jpg
dc051243.jpg
県外ナンバーの車も多く見られました。
それにしても、かなりの人出です。
それに暑い!!

帰りに紫式部公園へ寄りました。
ここは藤がきれいです。
dc051254.jpg

祭り

今日は実家の祭りです。
焼き鳥販売があるので、もらいに実家へ行ってきました
子供が小さいときは、よく祭りも参加してたんですが・・・ね。
今では、もっぱら食の方です。
少しばかりご馳走をもらって帰りました。

夕方娘が旦那さんと一緒に来たので、ご馳走をお裾分け
家に来る前に、西松屋に寄って来たとの事。
何点かベビー用品を購入。
今のベビー用品は、私が子供を生んだときとは、
雲泥の差ですね。
かなり、便利なものや感心するものがあります

クロネコヤマトさんから買った、アマリリスの花が咲きました!
dc051230.jpg

誕生日

今日は旦那の誕生日です、めでたく50歳
大分にいる妹からアレンジ花が届きました!
dc051225.jpg
お祝いにケーキを買い、記念撮影もしました(笑)
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
