

寒い寒い寒い!!

昨日は風がとても強かった・・・
玄関の戸が開けられないくらい・・・
吹雪になったり、雷なったり、散々です・・・

早く暖かくなってくれ~~~~~~

お見舞い

今日は友人のお見舞いに行ってきました。
玄関でこけて腕の骨を折り、手術になりました。

病室に行ったら、元気そうだったんでホッとしました
来週には退院だそうで、よかった!!

レントゲンを見せてもらったら、
骨の折れ方がらせん状で、ボルトがしてありました。
このボルトは一生このままとのこと。
骨の折れた箇所が、神経が複雑な場所で指が動かないかも・・・
なんて言われてたんだけど、ほんと、なんともなくてよかった!!

帰り際に、「お前も気をつけなよ!」って言われ、そうだよな~。若くないしな~・・・

お見舞いの帰り、旦那のおつかいです。
「グリーンジャンボ買ってきてくれ!」
仕方ないな~。当然お金をもらい、バラ20枚買ってきました。

ポチ散髪

あまりにもボサボサなので、散髪の予約を入れました。
今日の午後から、ポチを散髪に連れて行きます。

雨降りでもあったので、娘が帽子つきの服をきせました。
案外、雨よけになりました。

写真は後日添付ということで・・・

除雪車

案の定、朝起きたら積雪! 30センチ位は積もったかな・・・
雪かきしなきゃと思ってると、除雪車の音が!

ガレージがないから、車に積もった雪を落とし、
その雪を路上に放り投げる。
これを繰り返してると、除雪車登場!!
きれいに雪をさらって行きました。

今日は班の総会と親睦会があります。
今年は会計担当なので、総会には旦那が
親睦会には、私も出席しました。
結構、お酒を飲む人が多かったです。
後片付けして帰宅したのは3時過ぎてました。
ちょっと、疲れました・・・

雪・雪・雪・・・

今週に入って、夜中に雪が降って朝起きると、
あたり一面真っ白!
今日は一日中雪!
かなりの積雪が・・・うんざり・・・
明日、朝までに平野部でも多いとこでは、30センチ位積もるって・・・

早く春よ来い!!

誕生日

今日は実父の誕生日です。
ケーキを持って、実家へ行ってきました。

相変わらず、病院のはしごをしてますが、
ぼちぼち元気の様子

まだまだ、長生きしてほしいものです。
この歳になっても、親孝行はできてないな・・・
苦労ばかりかけてます・・・

雪見灯ろう

大野の七間朝市通りの雪見灯ろうを見に出かけました。
途中、雁が原スキー場がライトアップされてました。

着いたときは豆まきが行われてました。
面白そうだったので参加しました。
でも、全然もらえませんでした

例年雪が多い大野も暖冬で、
灯篭作りに勝山北谷の雪を運んで作ったそうです。
dc020317.jpg

dc020307.jpg



駐車場から大野城が見れました。
ライトアップされてました。
dc020323.jpg


かなり体も冷えました。
帰りに8番ラーメンを食べて帰りました
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
