

ほら!きた!!

朝4時ごろ、ポチのお腹の具合が悪い・・・
キュルキュル・ギューって音が聞こえます。

寝室が2階なので、一緒に降りてトイレに。
何回も繰り返すから、ポチと一緒に下の部屋で寝ました。

だから・・・あの時の弁当だよ・・・
今日は1日絶食だ・・・


昼頃買い物に。
お惣菜コーナーは、クリスマスのオードブルが。
我が家は夫婦二人だから、量が多いよね・・・
子供でもいればいいんだろうけど、年寄りには多過ぎだ・・・
でも、気持ちはクリスマス気分になりたいから、鳥のあぶり焼き(小)を買って帰った。

夜は娘は彼氏とデート・晩御飯は夫婦のみ。
クリスマスケーキは買ったから、食後に食べようかな。

駅前に

娘は今日も忘年会で一泊。
旦那と駅前でご飯です。
久々に電車に乗って駅前に行ってきました。
日曜日ということに、電車から降りて気づき、目当ての店は休みでした。

駅前を歩き、イルミネーションを見てきました。
派手さはありませんが、きれいでした。
dc122491.jpg

dc122493.jpg

dc122494.jpg


散策後は、居酒屋でお酒を飲んで、いい気分で帰宅しました。
おいしかった!ごちそうさまです!!

なんということか!!

今日は旦那は忘年会、娘は同窓会。
晩御飯は弁当を買って済ませようかね・・・
旦那を送り出し、娘が車を出すので入れ替えをして、家の中に戻ったら・・・

なんと!

ポチが、テーブルの上に置いておいた弁当のご飯を食べていた!
食べ掛けにして置いておいた私も悪いんだけど・・・

こんなことは初めてです!

どんなに好きなものが置いてあっても、
絶対「いいよ。」って言うまでおあずけが出来てたポチなのに

口の中に残ってたご飯は取り出し、
口の周りの毛にはご飯粒がびっしり!!
なんか、ドッと疲れました・・・
お腹大丈夫かな・・・

散髪

かなりボサボサになってきたので、ポチは散髪です!
仕上がりは、クリスマスバージョンでした
dc122486.jpg

誕生日

今日は私の誕生日です。
これといってイベントはなしです・・・

娘からは大好きなミッキーとミニーをプレゼントされました。
肌さわりがとてもいいんです。
キャ!!感激!!
dc122483.jpg

息子からは電話が!これまたうれしいです!!

紅葉を求めて

先週はいまいちだったこおろぎ橋
今日はかなり色づいてます。きれいです!
dc122453.jpg

dc122459.jpg

dc122468.jpg


周辺を散策しました。
評判のコロッケを買おうとしたら、今日は売り切れ!残念です・・・

あやとり橋はきれになってました。
踏み板もあたらしく木の香りがしました。
dc122470.jpg

dc122475.jpg
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
