

コスモス

今日は旦那は休みです。
休みを利用し午前中は整骨院へ行きました。
その帰り、地方紙に載っていたおみせのケーキを買ってきてもらいました
dc110314.jpg
さっちゃんのママのお店のケーキです。
ロールケーキなんですが、季節限定でしか食べられないものを
今回は9種類詰めて販売です。満足満足

午後からは再度、コスモス公苑へ行ってきました。
ちょうど見ごろって感じで、先日よりはきれいでした。
今年は遅れてるんだね。
dc110301.jpg

dc110311.jpg


散髪

退院後初の散髪です。
ボサボサポチもさっぱりです。
でも、朝からだから疲れたよ~って声が聞こえてきそうです
dc102102.jpg

新潟へ

早起きして、息子のいる新潟へ。
冬物、冬支度、汚い部屋の掃除をしに行ってきました。
地震のあと、初めての高速です。
柏崎付近は速度制限もしていて、かなりの段差がありました。
きれいになるのには、まだ時間がかかりそうです。

今回の掃除は手抜き状態になっちゃいました
私も歳なんでしょうか・・・

しこたまある洗濯物をコインランドリーへ。
出来上がった洗濯物をたたむのに、かなりの時間を要しました。

その後、買い物をし、家にて晩御飯です。
今後の事もちょこっと話したりもしました。
あと、来年の春には福井に引越しなので、その段取りも。
なんか、まだまだ大変です

仕事

娘も4月から看護の仕事をやり始めて、半年が過ぎました。

夜勤もこなし少しではありますが、慣れてきた様子。
勤務がその月々で変わるので、こちらも振り回されます。
カレンダーに勤務を記入してもらい、
いつもにらめっこです(笑)

帰宅後はバタンキューで寝てしまってますね。
いつも、足がだるいと言葉がでています。

息子の誕生日

今日は息子の誕生日
っていってもいいおっさんですから、これといってお祝いはなし。

本人にメールを送ったのみ。
返信は、「忙しくて忘れてた」・・・男の子だからでしょうかね?!
小学生までですね、喜んでくれるのも

今週末は息子のとこに、冬物を届けに行ってきます。
部屋は荒れ放題のことでしょう・・・

コスモス

今年のコスモスは・・・
と思い、宮下コスモス公苑へ行ってきました。

昨年と違い、満開とまでは言えません・・・
背丈も低く、かなり昨年と比べると違いがあります。
ちょっと、残念です
dc100997.jpg

dc100995.jpg


その近くにそば畑が、あたり一面、真っ白な花を咲かせてました。
花から実になり、おいしいそばが食べれます
dc1009102.jpg

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
