

試験

息子から電話あり。

教採「不合格」・・・
そうなんだ・・・
そう、簡単には合格しないと思ったけど、
不合格のひびきは、なんとも言えませんね・・・

とりあえず、卒業をすること。
来年の春は福井に戻り、就活・教採再度挑戦。
って、感じかな・・・

我が家に春はまだ来ない・・・

ランチ

ひさびさに、ランチに行ってきました。
友人からお誘いを受け、喜んで!!

健康彩案料理と看板に。
小鉢に入った惣菜が気に入りました
小鉢の種類が9鉢・12鉢・15鉢って選べました。
もちろん、15鉢!!
ご飯は穀米でした。
200709251145000.jpg


食後の飲み物&デザートもいただきました。
これもまた、おいしかった!!
200709251214000.jpg

日帰りバスツアー

娘が牛角の「母の日企画」に応募し、当選し、プレゼントしてくれました。

三重県に日帰りバスツアーです。
オパールミュージアムというとこで、
オパールの話と展示会を見てきました。
かなり、目の保養になりました。

その後昼食を取り、伊勢神宮
以前から行きたい場所だったので、念願叶いうれしいです。
平日にもかかわらず、かなりの人でした。
dc100928.jpg

dc100917.jpg


おかげ横丁でおみやげを買いました。
もちろん、赤福 です。
dc100933.jpg

豆腐ソフトクリームを食べながら、バスまで戻りました。
さっぱりした味のソフトクリームでした

今日、最終観光の夫婦岩へ。
天気もよく、最高な景色でした。
dc100945.jpg


それにしても、座席の足元がもっと余裕があるといいのにな~なんて思いました。
1日、ずーっと歩きっぱなしだったから、かなり足がだるいです。


結婚記念日

今日は結婚記念日です。

が・・・

今回はなにもないんです

いつもなら気持ちばかりの御馳走とケーキはあったんです。
でも、ないんです。
っていうか、
最近バタバタしていて、気づいたら記念日だったって事です(笑)

こんな年もあるんですね。
来年は銀婚式でもあるんで(かなりばあばになってしまった)、盛大にお祝いしようかな。

再診

ポチの手術から2度目の検診です。

日に日に元気になってるから、大丈夫と思うんだけどね・・・

先生から、
「OKです!もう大丈夫です。
 が、いきなり激しい運動はやめてくださいね。」


これで一安心です。

あれれ?!

抜糸のあとが、開いてる・・・
娘が夜勤あけで家にいたから、一緒に病院へ。

「大丈夫ですよ。上の皮が開いただけだから。
 念の為、スプレーを出しておきますね。」
「まだしばらく、安静にしていてくださいね。」

無理だよ・・・ポチは動き回る・・・

でも、なんともなくてよかった!!
さらに一週間後、再診です。

抜糸

今日はポチの抜糸の日です。
夕方、病院へ行ってきました。
手術跡も良好で、抜糸も完了

エリザベスカラーもはずしてもらえました。

一乗滝

豪雨時かなり被害が大きかった一乗滝に行ってきました。
道路も整備されていて、大型バスも来ていました。
今日は滝の水の量も豊富でした。
dc090804.jpg

小次郎も復活してました。
dc090809.jpg


帰り道、目にした光景です。
後で知ったのですが、どろんこ祭りでした。
dc090810.jpg

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
