

無事退院

朝、病院から電話あり。
「今日退院です。お迎えお願いします。」
夕方、ポチを迎えに行きました。
至って元気な様子にやれやれです。
1週間後、抜糸です。
首にワッカをつけてるので、どうも感覚が・・・
移動の際、ワッカがじゃまでいつも通りの行動が出来ない
dc083008.jpg


ポチの様子パート3

ポチに会いに行った。
元気なポチの姿を見れて、ホッと一安心

お腹と足の手術のあとがグロテスクで痛々しい・・・
ポチの膀胱に入っていた石です。
dc082601.jpg



ポチの様子パート2

午前中、病院へ電話し、
結石を取り除く手術をしてもらうことにした。

午後にポチに会いに病院へ行った。
ポチは、何事もなかったかのごとく、いつものポチ
また手術だよ・・・わかってるのかな・・・

夜7時ごろ病院から電話あり。
「無事、手術が終わりました。石も全部取り除けました。」
あ~これで終了。ホッとしました。

明日、午後にでもポチに会いに行こう

ポチの様子

夕方、旦那と一緒にポチに会いに行った。

首にワッカをつけられていて、ポチは窮屈そう
手術のあとは痛々しいですが、元気ないつものポチでした。

先生から話があり、
術後のレントゲン写真で結石が見つかった。
手術して取り除く方がいいとのこと。
放っておいて、結石が尿道に降りてきて詰まり、
おしっこが出なくなったら、命にかかわるとのこと。


これはいい知らせなのか・・・
レントゲンを撮ったから発見できたことで・・・
再度、手術をお願いすることになるだろう・・・
立て続けの手術になるけど、ポチは大丈夫なんだろうか・・・
またまた、心配が・・・

入院

今日、午前中にポチを病院へ連れて行った。

リードをつけると、散歩かと思い、喜んで飛んでくる。
でも、今日は病院なんだな・・・
おまけに手術なんだな・・・
ポチはわかってるんだろうか・・・

歳も重ねてるから、ちょっと心配です

午後から手術です。
今日は面会はせず、明日ポチに会いに行こう・・・

夕方、ポチの様子を聞くため病院へ電話した。
手術も無事終わり、今は麻酔が効いてるので寝てる状態とのこと。
ホッとした・・・

やはり・・・

息子も新潟に帰って行きました。
息子大好きけいことしては、ちょっと寂しいかな・・・

ポチもあれから、さらに散歩途中でもビッコをひくようになった。
手術をしてもらうことにした。

その前に、散髪だ!!

ポチ

帰省してから、ポチがちょっとおかしい・・・

足を時折、ビッコひくようになった。
病院へ行ったら、膝蓋骨脱臼 とのこと。
4年前にも同じ手術をしたんだけど・・・今回は反対の足。
対処方法は、やはり手術のみ。

今日は注射を1本打ってもらって家に帰った。
さて、どうするかな・・・

福井に・・・

16日早朝、フェリーで四国へ。

けいことポチは船内に入れず、甲板にいました。
宇和島フェリーは船内ペットOKだったのに、
オレンジフェリーはNO。


「夏だから涼しくていいか~」なんて思ってたけど、
 
寒い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それに、
潮で肌も気持ち悪いし・・・最悪だ

今回は瀬戸大橋を渡り本州へ
dc082349.jpg

与島PA
dc082354.jpg

橋の下を鉄道が
dc082352.jpg

PAから見た瀬戸大橋
dc082356.jpg

大分帰省

今日から16日まで大分に帰省します。
娘は仕事なので、家に滞在です

ポチも連れていざ出発!!

誕生日

今日は、母の誕生日です。
いつもは旦那の実家に帰省してて、
福井にいることはなかったんだけど、
今年は誕生ケーキを届け、お祝い出来ました。

夜中に息子も車で帰省しました。
今回は少し長めに家にいれるみたいです、うれしい!!



洗濯

最近、暑い

毎日クーラーをつけようかどうしようか・・・
と、迷ってるうちに一日が過ぎる・・・

ポチの様子をみながらクーラーのスイッチに手が・・・
ポチはあまりクーラーは好きじゃないから、
つけてもすぐ、部屋からでたがる・・・
だから、毎日どうしようかな?!で終わる

その分、寝るときはガンガンつける。
「あ~気持ちいい!!」

今日は部屋中のカーテンを洗濯した。
なんか疲れた・・・でも、気持ちがいい
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
