

陶芸まつり

今日は早起きして、越前陶芸まつりに行ってきました。

かなりの人が来てました。

いろんな陶芸作家の窯で焼いた陶器が、たくさん並んでました。
あれもこれも欲しいものだらけでした。

そんな中で、ビアジョッキと一輪挿し、小皿を買いました。

あと、

そば鉢とそばちょこがほしかったのですが、
迷いすぎて、何も買わずに帰りました。


母の日

今日は母の日。っていっても別にイベントはなし

でも・・・

娘からぬいぐるみをもらいました。
すごーく肌さわりがいいんです!うれしい!!
200705141034000.jpg


息子からはメールです。
声が聞きたくなったら、電話してきな。
少しなら相手してやるぞ!


母としてはウルウルです。

少しと言わずに、いっぱい相手してくれ~って返信しました(笑)

お見舞い

今日はお見舞いに行ってきました。
連休前に突然、入院をしてしまった友人のお見舞いに行ってきました。

入院して、1週間が経ってましたが、元気そうでした。
心不全を起こしていたみたいで、
2日間は集中治療室で体に管差し状態だったそうです。

今思えば心当たりはいろいろあるんだけど、
そのときは、更年期か・・・寝不足か・・・
ぐらいにしか思わなかったそうです。

主婦は我慢するからね・・・
更に、2週間は入院だそうです。

お散歩

今日はポチを連れて、以前行った緑地公園へ行きました。
かなり、日差しも射していて暑かったです。
ポチも散歩途中で、水分補給
dc050731.jpg

つつじ

朝から、いい天気です。
家事を済ませて、ドライブ

鯖江の西山公園のつつじを見に行きました。
かなりの人出で、子供連れが多いように思いました。
レッサーパンダがお目当てでしょうか

たけのこご飯を買いたかったのですが、
どこで売ってるのか解らず、断念しました・・・ 食べたかったな~
dc050715.jpg

dc050703.jpg

↑芝桜もきれいに咲いてました。

越前市の紫式部公園のも見てきました。
dc050720.jpg

まつり

今日は実家の神社のまつりです。
ちょっとだけ、顔をだし、草もちをもらって帰りました。

旦那は、会社の人とバーベーキューです。
今日も暑いから、日焼けバンバンだろうな・・・
ビールもおいしいことだろう

誕生日

今日は旦那の誕生日です。

○○才、おめでとう 

今日は恒例の掃除をしに、新潟にいる息子のとこに行きます。
お昼前に家に着き、寝ている息子を起こし、いざ掃除!!

息子「何回もやってるから、手際がいいの~。」だって!
そんなこと言われても、少しもうれしかないわ(笑)

山ほどの洗濯物を持って、コインランドリーへ。
  ちゃんと、まめに洗濯しなさいよ~
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
