

結婚式

今日は娘の友人が、結婚式を挙げます。

おめでとう

今日は、旦那は休日出勤でいないので、
けいこが美容院まで送迎です。
今回は、パーティードレスを着用です。
髪のセットだけでいいので、仕上がりが早いです。

天気にも恵まれ、花嫁さんが映えますね~。

ポチ検診

今日は、昨日に続き、おでかけです。
でも、行き先は病院です

狂犬病の注射フィラリアの薬てんかんの薬をもらいに

土曜日とあって、かなりの人がいました。
30分待ち状態です。
でも、今日のポチはおりこうさんで、
ちゃんと膝の上で待っていられました。

なんと、体重が 3.1キロ でした。
ポチにしては、はじめての体重です。
ダボついた肉も、気持ちすっきりしました

でも、ヨーキーにしては、かなりの体重ですけどね(笑)
dc042840.jpg

ポチ散髪

今日はポチの散髪の日。
リードをつけたら、ポチは散歩かと思い、はしゃいでます。

でも

散髪なんですね~

今回は、いつもよりちょっと長めにカットしてもらいました。
旦那好みのスタイル にしました。
dc042837.jpg

帰宅した途端、爆睡状態に入りました

もくれん

我が家の、もくれんの花が咲きました。
昨年よりも花の数が多いです。
dc042834.jpg

ドライブ

今日は大野方面へドライブです。
西勝原の桃の花を見に行きました。
あいにくの曇空でしたが、きれいに咲いていました。
dc042820.jpg

dc042830.jpg


芝桜もきれいに咲いてました。
でも、ちょっと早かったかな・・・
ゴールデンウィークの頃は、丁度いいかな
dc042803.jpg



やれやれ・・・

保険に関しての手続きも、無事終了

バタバタしたけど、終わりよければ・・・って感じです。

だけど、離れてる息子とのやり取りには四苦八苦しました・・
でも、携帯があるからまだいいんだろうけどね・・・


最悪な日・・・

息子に保険会社へ行くようにと言ったのに、すっぽかした・・・
朝、起こしたのに、二度寝だ・・・

まったく!もう~!

再度、手続きをとらなければならない・・・
離れてるだけに、思うように連絡できないし・・・

最悪だ!!

おまけに、娘もお昼に帰ってきた・・・
まだ、仕事中だろうに・・・
貧血で倒れた ・・・だって・・・
週末、遊びすぎだからだわ・・・

なんか、疲れた1日でした・・・

お散歩

午前中、勝山の弁天まつりに行って来ました。
今年は暖冬だったので、例年なら雪の多い勝山も雪はないです。
こいのぼりも気持ちよさそうに、泳いでました。
dc041707.jpg

dc041706.jpg


午後は、天気もよかったので、ポチを連れてドライブです。
緑地公園へ行きました。
家の周りの散歩は、すぐに帰宅するのですが、
なぜか、今回はよく歩きました
dc041716.jpg

dc041718.jpg

dc041711.jpg

おみやげ

義妹と義母が沖縄に旅行に行きました。
沖縄みやげを送ってくれました

dc041374.jpg

花見

開花の情報を聞き、花見に。

越前市の花筐公園の桜を見に行きました。
まだ満開とはいきませんが、きれいに咲いてました。
桜の花の蜜を吸いに鳥が来ていました。
dc041339.jpg


夕方は、足羽川堤防の桜を見に出かけました。
今回は、最初に愛宕坂へ。
dc041347.jpg


愛宕坂の上にある足羽神社しだれ桜へ。
このしだれ桜を見たのは、初めてでした。
dc041357.jpg

dc041361.jpg


ぐるりと桜散策のあとは、秋吉で一杯! おいしかったな~

配属

娘の配属先が決まりました。

第一希望通り、産婦人科 に決定

しばらくは日勤です。
弁当を持って行きます。
自分で作ってくれるといいんだけど、
朝が起きれません(笑)

社会人スタート

今日から娘は社会人1年生

朝も無事起きてきて、やれやれです。
学生の頃は、昼近くまで寝たり、遅刻したりと
散々だったからね~
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
