

合格しました!

無事、娘が国家試験合格しました。

保健士・看護士共に合格しましました。
ホッと一安心です。

晴れて、4月から社会人1年生です。

地震

朝、地震がありました!

グラグラ

お~~~~~!

かなり長く横揺れを感じました。

旦那がファンヒーターを消し、
私は、 「ポチおいで!」って叫んでました。

すぐにテレビをつけ、震度4 を知りました。
こんな時って、なんにもできないもんですわ・・・

卒業式

今日は娘の大学の卒業式です。
昨日までの悪天候とは反対に、いい天気です。

旦那も休暇を取り、娘の送迎です。
早朝から美容院へ。
朝からドタバタです。

9時半過ぎに学校へ送っていきました。
入学式は私も出席しましたが、今回はパスです。
会場入り口まで一緒に行きました。
看板の前でパチリ
女の子は袴姿がほとんどでした。
男の子はスーツですね。中には羽織袴の子もいました。

3時過ぎに終了!
その後は、実家に寄って娘の晴れ姿を見てもらいました。

娘はその後、パーティーがあるとのことで、出かけました。
旦那と二人、バタンQ  疲れたわ・・・
hiro.png

帰宅

今日、娘はグァムから帰ってきます。
福井駅まで迎えに行ってきます。

早朝、「空港に着いた。」と電話あり。
帰ったら、真っ先にお風呂に入りたいとの事。

土産話が楽しみです

お土産です!!
dc032627.jpg

ナッツチョコはおいしかったです
べティーちゃんもお気に入り!

てんかん

夜、ポチはてんかんを起こした・・・

薬を毎日飲んでいるので、
てんかんが起きてる時間は短かった・・・
先月は一回も起きなかったんだけどな・・・
突然、硬直状態になるので、びっくりです

やはり、薬はかかせません。

がっくり・・・

息子から終末帰省するかも?!ってメールが以前あった。

楽しみに待ってたんだけど、がっくり・・・

「予定もあり、帰省はしない。」
    あ~あ

こんなもんだよな~

卒業旅行

今日、娘は卒業旅行と称して、グァムへ行きました。

福井から関空までの電車で空港へ。
福井まで車で送って行ったのですが、
駅周辺は工事をしていて、駐車場がわからず・・・
娘に誘導されながら、駐車場へ行きました。

ひさびさに来ると、わかりません・・・

ドライブ 2

今日は遅めの起床。
すでに、旦那は起きてました。

天気は午後から雪模様・・・
この機会を利用して、越前海岸の鉾島まで行って来ました。
なぜかと言うと・・・
日本海の荒波を見たかったからです

時折、雪も降ってましたが、なかなかの風景でした。
磯の香りもし、波のしぶきが顔に!
しょっぱ~い!!
dc031109.jpg


dc031110.jpg


dc031113.jpg

ドライブ

今日は旦那も休みです。

9時に息子に旦那がモーニングコール!
なかなか携帯にでません・・・
30分後にやっとです
今日は大学の掃除だそうです。
「大学もいいけど、部屋の掃除もしなよ。」

午前中に買い物も済ませ、午後からドライブです。

三国方面に行って来ました。
東尋坊の駐車場も車がいっぱいでした。
海岸沿いの海浜公園に行って来ました。
梅の花が咲いていました。
でも、かなりに松の木が伐採されてました
松くい虫にやられたみたいです。
昔見た風景とはかなり違って見えました。

dc031104.jpg


dc031106.jpg

帰る途中、通称鴨池を通りました。
気持ちよさそうに、泳いでいました。

dc031107.jpg


dc031108.jpg

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
