

展示会

今日は日産の車の展示会に行ってきました。

エルグランド、セレナなど見てまわりました。
後部座席にテレビもついていて、すごい!って思いました。
値段も安くはないですが、展示を見るのは楽しいです

帰宅後、娘に話をしたら、
「今ではそんな装備当たり前やよ。」だって




国家試験

明日から娘は国家試験を受けます。
金沢で試験があります。
前泊で明日朝から試験にかかります。

ミスしないよう、頑張ってくれ~

それにしても、くしゃみが出ます。
今日は天気もよく、風もあったから、花粉が飛んでるのかな・・・
鼻がかゆいです~~~

バレンタインデー

世間では今日はバレンタインデーです。

我が家はこれといってイベントなしです。
以前は、旦那は会社でチョコをもらってきてたのですが、
何年か前から廃止になり、イベントなし

娘が彼氏にチョコのカップケーキを作ってました。
その中から、旦那におすそ分けです。

なんか、年々イベントがなくなってく感じです(笑)

車の展示会

今日は産業会館へ、車を見に行きました。
次回の車検までに、入れ替えを考えてます。
今年は展示会めぐりです。
何十年ぶりでしょうか・・・
展示会に行くなんて(笑)

中古車と新車が置いてありました。
中古でも安くはないです。
新車になると、ため息がでるくらいの値段の車もありました。

カタログをもらうために、アンケートです。
どこいっても付きものですが、仕方ありません・・・

夕方、展示場にいた販売員さんが、家に来ました。
営業マンさんは大変です!
すばやい行動にびっくり!!

晩御飯時に

今日は娘が早くに帰宅した。

「お好み焼きが食べたい」って事で、
風月亭に電話して、お持ち帰りを注文した。
娘が取りに行ったくれた。

晩御飯時の会話・・・
娘 「車の中に、携帯を忘れて、まっいいかって思ったんだけど、
彼氏がこのご時世危険がいっぱいなんやから、
気をつけなあかん、って言葉思い出して
取りに戻って、携帯もってもらいに行ったわ。」


旦那 「お前が一番危険やって、そう言っとけ(笑)」

一瞬、間があったものの爆笑でした

誕生日

今日は父の誕生日です。

ケーキを買って届けました。

ひ孫  を抱くまでは、長生きしてね。

お葬式

昨日のお通夜は、涙が出てこらえるのに必死だった・・・

遺影はとてもきれいだった。
祭壇も色とりどりの花で飾られていて、
生前の花好きの奥さんにふさわしかった・・・

今日は出棺のとき、見送った・・・

奥さんの供養は、内職をしっかりやることだ・・・



お通夜

朝方、連絡があり。

「明日の葬式が終わったら、仕事始めるから
内職頑張ってね。」って・・・

「いつも仕事のことが頭にあった奥さんの願いでもあるから・・・」
って・・

今日は、お通夜に行ってきます。


突然・・・

内職先のご夫婦が、交通事故に遭われた・・・

夕方のニュースで、事故のニュースが流れ
奥さんが亡くなった・・・

昨日、電話で内職の段取りなど話したのに・・・
いまだに信じられない・・・

明日がお通夜です。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
