

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴです。

娘はデートで家にいません。
ポチと夫婦二人のクリスマス・イヴです。
これといってイベントはありませんが、
オードブルを買って食べました。
オードブルといっても二人で食べるだけですから、
ほんの少しあれば十分です
でも、お店にはかなり大きなものしかなく、食べきれません。
息子でもいればいいんですが、県外だし・・・
ってことで、いつもの晩御飯にちょっとオードブルがあるって感じです。
来年もこんな感じになるんだろうな~

飲み会

今日は旦那と娘は忘年会と称して飲み会です。

娘は彼氏の送迎で会場へ。
今回、新たな彼氏はジャニーズ系でした。
どうも、けいこの好みではないですが、
あいさつもちゃんとしてましたから、GOOD!
いつまで続くやらと思いながら、見送りました

お通夜

今日は夕方、お通夜に行きます。

友達の義父が亡くなりました。
闘病生活も長かったから、大変みたいでした。
回り焼香だったので、友達に声をちょっとかけてから、
失礼しました。

最近は、私の身近では お葬式や入院 したって話が多く、
子供のまわりでは おめでたや結婚式 の話題が多いです。

8種混合予防接種

午前中にポチを病院へ連れて行きました。
8種混合の予防接種です。

副作用で顔が腫れるといけないからと薬を飲みました。
でも、2時間後ぐらいからポチの体調はすぐれません。
ぐったりして、気持ち悪いのかペロペロしてます。
シッポもたれて、足もふらつきぐったりです
ズーッと抱っこしていて、内職は出来ない状態です。
でも、仕方ないよね・・・

こんなにも具合が悪くなるなんて・・・
来年は受けたくないって感じです。


元のポチに戻るまでに、丸1日かかりました。

年賀状

今日、1日かかって年賀状を作成しました。
われながら、今年は早い取り組みで、完成!!
明日、再度見直して郵便局へ持っていこう

出張

今日は旦那は東京へ出張です。
早朝に家をでて、特急・新幹線を利用して東京まで行きます。

東京へは中学の修学旅行で行ったっきり、行ってませんね~。
テレビで見るぐらいです

帰宅は予定していた時間よりも1時間早く帰ってきました。
おみやげには、
東京のひよこ・キティちゃんの東京駅のストラップ でした。

東京のひよこって九州のひよことは違うのかな~なんて思いながら、
食べました。おいしかった!!

○○回目の誕生日!

今日はけいこの誕生日です
これといってイベントはありません
今年はまだ雪の気配はないみたいです。
週末は雪マークがでてました。
すぐそこまで、冬将軍がきています。

昨日娘が誕生日のプレゼントといって、ミッキーをくれました。
キャー!かわいい!!肌触りもGOOD!
dc1212192.jpg


さらに!!娘がケーキを買ってきてくれました
dc121202.jpg


☆ポチも散髪しました!変身前・・・
dc1126177.jpg

後(スッキリ、サッパリ)
dc1212191.jpg



免許更新

今日は免許の更新です。
ゴールドバーで次回も5年の更新でした。

5年後の自分は、かなりのばばあになってることでしょう(笑)

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
