

最近

最近、ゲームばかりしてる感じです。

DSのマリオでは1周目をクリアし、
次は裏ゲートや金貨集めを重点に進めてる状態です。

どうぶつの森のカセットも買い、これまたはまってます
娘と二人でやってるんですが、面白いです。

パソコンでは、相変わらず、珍走記やTOWNばかりしてます。

時間が早く過ぎるのを感じてます。
日中は内職があるから、夜はずーっとパソコンの前に座り、
寝不足です・・・

今日は

今日は敬老の日でもあり、
結婚記念日

けいこ 「1年もちましたね~。これからもよろしく!」
だんな  「けいこ次第だな、俺は変わらんから。」 

なんて言葉が・・・娘に話したら・・・なんと!?

「それは違うわ。お父さんがお母さんのわがままに耐えられたら、
長続きするわ。」


最近、この言葉がやたらと出てきます。
けいこの辛抱(笑)だと思っているのに、
それは勘違いだったんでしょうか

晩御飯は外食で、その後家でお酒で乾杯
複雑な思いを抱いて更に前進です Ψ(`∀´)Ψケケケ

お泊り

昨晩から、旦那は温泉に一泊です。
朝、会社に出勤しそのまま温泉です。
今回は「みのや泰平閣」って言ってたかな
次の日も、温泉からそのまま会社に出勤です。

当然、晩御飯はかまどやの弁当です。
旦那がいないと手抜きご飯です(笑)
今回は娘も家にいるので、
ピビンバ丼・まったけご飯を食べました。

電話機こわれた・・・

困ったもんだ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

電話機が壊れた・・・
かなり前から調子は悪かったんだが、
だまし騙し使うことが出来たのに・・・
またもや、予期せぬ出費です

朝からインターネットでいろいろ調べ、
電気屋のはしごをしました。
はしごした電気屋の値段のデーターを元に、
値切りの交渉をし、購入しました。

もう一押しすれば、
もっと結果はよかったかな~なんて思いながらも(笑)


帰宅後は、電話機の設定に時間をとられ、疲れた
結果、快適な生活が送れるのだから仕方ないか・・・

いつもの時間

昨日まで息子が家にいました。
帰宅するとうれしいんですが、
自分の時間が減り、バタバタと一日が過ぎる感じでした。
あれこれと、必要なもののリクエストに答える形で、
買い物へ行きました。
かなりの出費です

 の免許もペイパードライバーにならないよう、
運転させました。
新潟では自動二輪を運転してますが、
どうもバイクの運転感覚で、荒っぽかったです
助手席で文句を言いつつ、同乗しました。

今日は朝から洗濯や掃除でいつもより時間がかかりました

おめでとうございます!

今日は朝からテレビとにらめっこでした。

皇室ファンの一人としては、万歳の1日でした。
チャンネル片手に番組をチェンジしながら一日が終わった感じです。

暖かい気持ちになれた一日でした

帰省

9/2に法事があるので、旦那の実家の大分へ帰省しました。

夜中の12時に家を出て、しまなみ街道を通り、八幡浜からフェリーで大分へ。
かかった時間は12時間でした。
ほとんど旦那が運転し、けいこは気持ちだけ運転しました。
夜はトラックも多いし、暗いし、おまけに雨も降っていたから
散々でした

帰りはまたもフェリーで四国に入り、
明石海峡を渡りかえってきました。
帰りは娘が淡路島を運転しました。
ドキドキものでした(笑)

ポチも今回は一緒に帰省。
車の中はハアハアもので、ずーっと興奮状態でした。
ちょっとかわいそうでしたね。

家に着いた途端、いつものポチに戻り、ホッと一安心です。
それにしても、毎回思うことは遠いな~です。
リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
