

休み

今日は旦那は有給休暇!
休日出勤した時は、必ず休みをとらなきゃいけないみたい。
ちゃんと、有給を消化するようになってるものね。

娘は朝方帰宅で、まだ寝ています。
午後から学校へ行くと言ってたので、そろそろ起きてくるでしょう
けいこは実家の両親と買い物へ行きました。
特招会があり、かなり安く物が売ってました。
朝早くに行ってきたんだけど、年寄りが多かったかな・・・
駐車場は、かなりの満車状態でした。

お昼近くに帰宅したら、旦那はおでかけでした。
娘もシャワーを浴び、学校へ。
けいこも、旦那のお出かけ先へ行きました。
初めて、冬ソナを打ちました。
そんなに冬ソナのファンではないけど、
音楽や実写が流れると、思わず見入ってしまいました。

帰宅後は、内職スタート!
今日の予定分は仕上げる事ができました。やれやれ

コインランドリー

今日は旦那はお昼まで休日出勤。
gemcan.jpg

缶コーヒー30本入り・1430円税込みをゲットしにスーパーへ
昨日は売り切れてて買えなかったけど、今日はゲット
ほとんど、娘が飲んでしまうんだけどね

PHOTO_199_3.jpg

コインランドリーへ行ってきました。
今月末まで、料金が安いんです。
息子が使用していた、こたつ布団やこたつ敷きなどをザブザブ
乾燥が終わる頃には、人が増えてました。
大物をもってくる人が多かったかな。
みんな、考えることは一緒なのかな

宝くじ

今日は宝くじを買いに行きました。
旦那のみ購入しました。

「どうか当たりますように」

お昼は、花まるうどん!
p_kareudon.jpg
カレーうどん旦那が食べました。おにぎりも。

p_bukkake.jpg
ぶっかけうどん、けいこが食べました。てんぷらとともに。

「おいしかった!ご馳走様でした!」

散歩

今日は旦那は18時前に帰宅。
天気もいいので、ポチとともに散歩へ。
家から出るとポチは猛ダッシュで走ります。
旦那がリードを持ち、その後をけいこが必死で走ります。
心臓バクバク、息切れ状態です
  ちょっと待ってくれ~

けいことの散歩の時とは、えらい違いです
めちゃくちゃ速いです
帰宅後けいこはダウンです。
すぐさま、横になり休憩

そんなこんなで、晩御飯は回転すしになりました
帰りにコンビニでお酒を買ってDVDを見ながら乾杯

変な天気

天気予報は今日は晴れだと言った。
でも、空模様はいまいち・・・

実家に用事があったから、お昼前に行ってきた。
お昼時ということで、一緒にご飯を食べに行った。
天ざるそばを食べた。ごちそうさまでした

夕方は空模様があやしく、真っ暗になり、
や雷までなった。
天気予報はずれ~

旦那も帰宅が早く、一緒に買い物へ行き、晩御飯に焼き鳥を買った。
今日は焼き鳥メインで、手抜きの晩御飯だ!

ひさびさ・・・

かなり日記をさぼってしまった・・・
最近、珍走記★というゲームにはまっています。
ゲームばかりやっていて、ついつい更新はさぼり気味
反省です・・・

昨日はものすごく暑かった
窓を開けても、ムッとした感じがした。
気温も30度近くになったのではないだろうか・・・
今日は平年並みって言ってたかな

最近は内職もまた、忙しくなってきた。
次から次に、仕事がある
おまけに、娘の弁当作りに早朝から起きなきゃいけないし
ちょっと大変な週になってます

あいにくの雨模様

今日は天気予報通り、朝から雨です。
お昼ごろから雨脚が強くなってきました。

そんな中、折り込み広告を片手に
新茶まつりへ行って来ました。
工場直営店へ行ったのですが、かなりの人がきてました。
けいこは「新茶番茶」を購入しました。
つめ放題1回1,050円で二袋購入。
甘栗も売っていたので、購入。
お茶はおいしかったです満足
HPがあります。よかったら見てください。
アドレスは http://www.mikuniyazengoro.com/index.html です。


明日は、母の日だし旦那が「花買って持っていくか!」って。
カーネーションを買い、実家へ。
花と新茶と甘栗をプレゼント

夕方には、息子からメールが
母の日ということで・・・なんて送られてきました。
ありがたいですね~

ひさびさに

今日は、友達と会う約束をしてます。
シャルレをやることになり、話を聞くことに。
シャルレの商品のよさは、知ってるつもりですが、
商品の数が以前よりは増えてかな。
いろいろ話を聞いて、楽しかったです

その後、わいわいおしゃべりをして一日が終わりました。

なんか暑い

今日は天気予報はくもりって言ってたけど、
なんか暑い
皮膚科に行ってから、美容院へ行きました。
髪もかなり伸びて、重い感じがしたので、
かなり切ってきました。
頭が軽い~

夕方はポチの散歩に行きました。
お散歩大好きなポチなので、駆ける駆ける!
丁度、旦那も帰ってきたので一緒に散歩に行きました。
明日は雨模様との事、散歩はおあずけです。

今日、娘は長島スパーランドへ行ってます。
夜10時を過ぎましたが、帰宅の気配なし

今週は、授業という授業がないせいか、気ままに過ごしてます。
来週からは、またまた実習が始まります。
けいこも今以上の、早起きをしないと・・・

それにしても・・・
はよ帰ってこい!

連休終わり

さて、連休も終わり!
連休は天候にも恵まれ、行楽日和でした。
息子の顔も見れたし、ゆうことなし!!

今日から、いつもの日々が始まります。
内職も週明け早々、ドカッとあります

頑張るぞ~

今日も

今日も旦那は早朝から仕事です。

けいこは先週に続き、歯の検診です。
今日は上の歯の歯石取りです。
1時間弱で終わりました。
次回は、半年後です

明日は新潟にいる息子のとこに行ってきます。
メインは部屋の掃除です。
汚さにぶっ倒れるかも・・・(笑)

今日は早めの就寝かな

誕生日

今日は旦那の誕生日です

旦那は早朝からpm2時まで仕事です。
出勤時は、けいこは夢の中でした

帰宅後はポチを二人で散歩に連れて行きました。
途中、旦那の手からリードがはずれ、ぎょえ~!
ダッシュでポチを追いかけました。
もう~!勘弁してよ!
対向車などなくてよかったです。

誕生日ということもあり、外食をと思ったのですが、
ちらし寿司にしました
娘も夕飯時には帰宅していて、ひさびさに3人揃いました。


リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
