

春分の日

今日は春分の日。祝日です。
でも、我が家は旦那は仕事、娘も一日バイトです。
けいこも朝から買い物と内職です。

今日はミスタードーナッツが安いので、買いに行ったら
あまりの人の多さにびっくりしました。
一瞬、「帰ろうかな。」なんて思ったけど、
食べたかったから、列の最後尾にならんで待ってました。
休みの日は、やはり買い物はさけたいわ

タイヤ交換

今日は旦那は休み、天気は曇り!
空模様はいまいちかな。

二人でタイヤ交換しました。
それぞれ自分の車のタイヤ交換。
そのせいか、腰が痛いです。
なんかだるいし・・・
娘の車は後日と言う事で。
絶対自分ではしないだろうし・・・

またも・・・

今日も旦那は有給休暇!
有給消化は、今回で終わりかな。
毎年、冬場にかけて年度の有給を消化しまくります。
もっと万便に使うといいのにと、毎年思います

今日は昨日と比べ暖かく、みるみる雪が融けていきます。

昨日の積雪はなんだったんだ!

なんと雪景色

今日はホワイトデーなんだけど、
外がホワイトだわ・・・

3月だっていうのに、真っ白!なんてこった!
まさか積もるなんて・・・
積雪36センチってテレビで言ってたけど・・・
この時期に積雪なんて・・・

勘弁してよ!!

20060315231507.jpg

スケート

今日は旦那は有給休暇 

娘は敦賀のサンピアへスケートをしに行きました。
フィギアスケートの荒川静香の影響でしょうか
帰宅するなり、
足が痛い  筋肉痛だ! って吼えてました。

娘が本を買ってきた。

「生協の白石さん」

面白いと聞いてはいたけど、
読書好きじゃないから手に取ることはなかった。

テレビで生協の白石さんの話題が取り上げられてて、
娘が「読んだことない、知らない。」
けいこと違い、読書好きの娘が読んでないとは・・・
すぐに本屋で購入。
けいこも読んでみた、評判通り面白い!



cover.gif

お雛様

やっとの事で、今年もお雛様を飾ることができました。
いつもは早くに出してたのに、今年はやっとです。
毎年飾ってるものだから、出さないといまいちだからね・・・

ひな祭りが終わってもしばらく飾っておこう!
娘の婚期が遅れてもいいや・・・


20060304102414.jpg

リヴリー
お薦めショッピング
赤ちゃんカレンダー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
